TaKotarou’s blog

語ります。

テイラーはカニエのMVに激おこ?

 

takotarou.hatenadiary.com

 こんなビックリするようなMVを作っちゃったカニエ・ウェストさん。

すべては精巧に作られた蝋人形だったようですが、当たり前のようにテイラー・スウィフトは激怒しているようです。

www.complex.com

 

"Taylor is livid and horrified. She didn't know what to do when she heard about what Kanye did. She is bewildered, feels betrayed, and is beyond frustrated with Kanye. It is like a complete nightmare."

 テイラー・スウィフトに近い関係者によると「テイラーは困惑してる。彼女は何も知らなかったのさ。裏切られて恐怖に震えていて、激怒もしてるみたいだよ」と。

 

これまたどこかで一度聞いたような文句ですが、本当に知らなかったのでしょうか? 

すぐに男を乗り換えるやつなので信頼はできませんしね。また兄弟はYeezy Boostを捨てないといけませんね。

 

takotarou.hatenadiary.com

 

またこんなことをキムは言っちゃうんでしょうね。

 

当たり前のように、ドナルド・トランプ陣営も参加していないとコメントを残し、ジョージ・ブッシュ陣営に至っては「ブッシュはもっとシャープだぜ。」と答えています。

 

www.instagram.com

一方クリス・ブラウンとは「カニエはホントクレイジーだな!才能もあるけどクレイジーだ!」とインスタにアップしました。

 

そんな感じでまた一波乱ありそうなこのMVですが、まだテイラー側からのコメントはないようです。

 

それでは