
TaKotarou’s blog

語ります。

ついにケンドリック・ラマーのスニーカーを手に入れたお話。

 

takotarou.hatenadiary.com

 自分の健忘録兼自己満で書いたこの記事から2週間…

 

 今までのケンドリック・ラマーのスニーカーを振り返ってみる。

コンプトン出身のケンドリック・ラマーさん。

少し前に29歳に無事なられ、今後も活躍が期待できる世界一のラッパー

そんな彼は今日に至るまで3種類のスニーカーをリーボックから出しているのである。

それを振り返ってみましょう。

 

まず契約したのが2014年の暮れ

sneakernews.com

リーボックはセンスが良いもんだ。

 

そして記念すべき第一弾。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160702000143p:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160702000154p:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160702000202p:plain

リーボックの名作ベンチレーターにブラッズの赤とクリップスの青を織り込みどちらも属さないというグッドキッドなケンドリック・ラマーの精神が込められています。

そしてこの青と赤は今もなお受け継がれています。

ちなみに125ドル。15120円。2015年の7月18日発売。

 

第二弾はクラシックレザー。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160702000822p:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160702000832p:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160702000845p:plain

第一弾の精神を継いだCL(Classic Leather)。 

違いはベンチレーターかCLかぐらいです。 

お値段はこちらも15120円でした。

この辺から私も狙ってました。 ニュースを見て1月16日かとしっかり記憶していました。記憶していたんですが、気付くと16日になっていて買えないよね~

 

そんな私に希望のニュース。

 

takotarou.hatenadiary.com

 それがこれ。 堪んないっすよ。

 

そして手に入れた第三弾!

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160702001423p:plain

ちょ~かわいい。

久しぶりにスニーカーで並びました。 無事買えて何よりでした。 

お値段値上がりして16189円でしたけど! 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160702002346p:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160702002450p:plain

凄く可愛い… 買えてよかった…

一生履いていくよ… 履きつぶすまで…

 

そんなこんなで

第三弾まで来てやっと買えたお話でした。 OVOのジョーダン12欲しい。

 

To Pimp a Butterfly

To Pimp a Butterfly

 

 

それでは