
TaKotarou’s blog

語ります。

ケンドリック・ラマーがホワイトハウスでコンサート!

今日はアメリカの独立記念日でして、ホワイトハウスでは花火をあげたりするんですがそこでパフォームするようです。

www.youtube.com

去年の様子。

 

“There will also be a performance on Monday evening by fellow Kansas Citian Janelle Monáe and Kendrick Lamar.”

 報道官がこのように「ケンドリック・ラマーとジャネール・モネイが月曜の夜にパフォームする。」と発言しました。

 

そんな最後のインディペンデンス・デイであるオバマさんですが、これまでにホワイトハウスにはたくさんのラッパーを招いていました。

 

スヌープドッグにワーレイやビッグ・ショーンも招かれていました。

 

takotarou.hatenadiary.com

 ケンドリック・ラマーも過去にオバマとも会っていますしね。

 

またどこかにその様子がアップされればいいですね。

 

それでは