読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TaKotarou’s blog

語ります。

片平里菜の弾き語りツアーに行ってきました。

 

takotarou.hatenadiary.com

 京都に次いで2回目の観覧。

 

結露

結露

  • 片平里菜
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

大阪の大阪市中央公会堂という重要文化財で行われました。

あのような敷居の高い場所はビルボード以来でしたが、ビルボード以上に格式高い場所でしたね。

本人も客も萎縮していた感じがしていましたしね。

仕方ない。

 

ライブの内容はいつも通りにプラス少し面白いおっさんがピアノを弾いていたぐらいですかね。

ハイエイタスやなんやかんや言ってましたが日本人なんぞ興味が無いので存じません。

でも2人でいると不思議な化学反応が起きていました。

 

ですが格式高いだけあって私には指定席っていうのが難ありでしたね。

 左がこんなおじさまで、右にはリズム感無しの手拍子でした。 この世の地獄を軽く感じました。

 

それ以外はとても良かったです。 以上!

 

それでは