読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TaKotarou’s blog

語ります。

ジェネイ・アイコが離婚の原因に反論。

 

takotarou.hatenadiary.com

 プロデューサーのドット・ダ・ジーニアスと離婚したことをここ最近発表されたアイコさん。

その原因がアイコさんがビッグ・ショーンさんとの不倫だと報じられていました。

www.youtube.com

6月のアナハイム公演でステージ上でキスもしていた事もあったようで。

 

そんなアイコさんにドットさんの盟友のキッド・カディさんはこんなツイートをしていました。

 直球で殺すなんて言ったり

 考えられる罵言を集めたツイートを呟いたりしています。

 

そんな報道から2日たってアイコさんがツイッター上で報道に関して反論を始めました。

 「ネットの噂は嘘だ」

https://twitter.com/JheneAiko/status/764508305477820416

「不倫なんて無いわ」

 

などなど反論しています。

 

そんな報道を傍から見ている私ですが、ビッグ・ショーンとアイコさんは似合っているのでそれはそれで良いのかなとは思います。

しっかりけじめを付けて欲しいですが。

 

 

Twenty88

Twenty88

 

 それでは