TaKotarou’s blog

語ります。

アリアナとマック・ミラーが遂に結ばれる!?

私の大好きなこのコンビであるアリアナ・グランデとマック・ミラー。

 

”The Way"や”Into You”のリミックス盤などで共演していたりする彼ら。

 

www.youtube.com

そんな”The Way”ではキスシーンがあったりもして。

 

Yours Truly

Yours Truly

 

 

最近になると”Into You"のリミックス盤などで賑わせましたが、まさか撮られてしまったようです。

 

takotarou.hatenadiary.com

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160824012211p:plain

こんな感じでにこやかに撮られて、もうね。

 

そんなアリアナさんの事情ですが、ビッグ・ショーンと別れれまして、次のお相手はバックダンサーのリッキーくんでして。

そのリッキーくんとお付き合いの時にあの悪名高きドーナツ事件を起こしていたりしています。

 

そんな時から、ほぼ音沙汰無しの状態でしたからマック・ミラーともありえないわけではありません。

 

ですが、”The Way”の時のマックさんは「そんな関係じゃない」とキスをした分際でこんなコメントを残していましたが、これからどうなるのでしょうか。

 

私としては、心から応援出来そうなので末永く幸せになって欲しいということだけです。幸せが1番です。

 

Go:Od Am

Go:Od Am

 

 

それでは

 

※少し追記

そんなアリアナさんですが、スナップチャット上で意味深な投稿をしました。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160824021632p:plain