TaKotarou’s blog

語ります。

ドレイクが謎の看板を続々と。

ドレイクがここ最近看板を立てているのをご存知でしょうか。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160830123046p:plain

 まずいちばん最初のリアーナへの祝福の看板を立てました。

22から好きなんだから当たり前な行為ですかね。

 

そこから数日経って次は謎な看板を。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160830123210p:plain

ドレイクとカニエ・ウェストとのコラボアルバムの噂が流れていたのも記憶に新しいですが、そのドレイクの”OVO”とカニエ・ウェストの”G.O.O.D. Music”のレーベルマークが書いてある謎の看板が立てられました。

”カラバサスはニューアブダビ”だとか。

 

そこから更に数日。また謎の看板が立てられたようで。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160830123508p:plain

 ドレイクの新譜の”Grammys”からだと言われていますが、何でしょうか。

黄色に赤に緑。信号ですかね?

色んな事を企んでそうで楽しみにしておくことにします。

 

 

Views

Views

 

 

それでは