TaKotarou’s blog

語ります。

キッド・カディさんのニューアルバムが遅れた理由とは。

今週は凄いリリースラッシュで、宇多田ヒカルやボン・イヴェールやその他もろもろたくさんリリースされました。

 

そんな中でも私が1番期待していたのはKid Cudiの'Passion, Pain & Demon Slayin’'。

 

最近は、見出してもらったカニエに向けて牙を向き、色々話題になっています。そんな事はどうせプロモーションのためでしょうからどうでも良いですが、とても期待していたのです。

 

ですがなんてことでしょう。

 選ばれし者のツイッターでこんなつぶやきが。

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20161001023944p:plain

「サンプリングの権利の問題でちょっと揉めちゃった。明日*1には出すよ。」

と少しだけ遅れる模様です。

 

そんな時間も少しは痛みになるかもしれませんが、待ったら待った分だけ幸せが待っています。

 

そんなアルバムのトラックリストはこんな感じで。

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20161001024156p:plain

アンドレ3000にファレルなどが参加しているようで。

そしてカニエとのビーフ内でベタ褒めだったトラビス・スコットも参加しています。

 

そんなニューアルバムはもうすぐ!!!!

 

なはず…

www.complex.com

それでは

*1:今日