
TaKotarou’s blog

語ります。

トラビス・スコットがキッド・カディに応援を送る。

 

takotarou.hatenadiary.com

 結局アルバムは出ず、シングル2曲だけになった先週。

 

そんなキッド・カディですが、今週火曜日にはこんな声明を。

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20161006015347p:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20161006015352p:plain

自殺衝動やうつ病のリハビリ中だと言うことをフェイスブック上で明かしました。

 

強くなって戻ってくると言う言葉で締められています。

 

そんなキッド・カディさんにトラビス・スコットさんがこんなメッセージを。

 「みんなが愛しているカディに祈るよ。  君は俺達の全てさ。忘れないでくれ。」

 「みんなが求めてるぜ。君が居なければ俺も居なかったよ。」

 「今日はカディのアルバムを聴き返しているよ。他のものなんて聴けないだろ。」

と熱いメッセージを送りました。

 

そんなキッド・カディさんはCOMPLEX Conには出るようで、そこで新譜を披露すると言う噂もあったりします。

 

速く良くなるように私も祈っています。

www.complex.com

 

マン・オン・ザ・ムーン:ザ・エンド・オブ・デイ

マン・オン・ザ・ムーン:ザ・エンド・オブ・デイ

  • アーティスト: キッド・カディ,ラタタット,カニエ・ウェスト,MGMT,チップ・ザ・リッパー,ワーレー,ビリー・クレイヴェンズ,コモン,レディー・ガガ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD
  • クリック: 22回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
 

 

それでは