TaKotarou’s blog

語ります。

チャンス・ザ・ラッパー ”No Problem” Feat. 2チェインズ リル・ウェイン

グラミー賞をも変えてしまうほどのチャンス・ザ・ラッパーですが、その新しいミックステープから”No Problem”を和訳してみました。

 

リル・ウェインと2チェインズが客演です。

 

www.youtube.com

[Intro: Ha Ha Davis*1]
You don't want zero problems, big fella!
Yep!

[Refrain: Chance The Rapper]
俺を止める所は1つも契約はしないよ
ほら、あそこに二人がいる

[Hook: Chance The Rapper]
今のままで良いのさ
何も問題なんて無いよ
いつものようにメールを見て
ストリートを走っていくだけだ
今のままで良いのさ
何も問題なんて無いよ
いつものようにメールを見て
ストリートを走っていくだけだ

[Verse 1: Chance The Rapper]
奴らが来たってお断りさ
お金を数えるのに忙しいんだ
ミリーロッキン*2で祝福さ
ズルは良くないんだ
何か間違っているか?おかしいか?
どうなんだ?
アホが恋に落ちたような話だよ
それを俺はキープできないよ
クレイグがディーボにしたように*3
甘くはないぜ
俺のはタダだからな


[Refrain: Chance The Rapper]
1つも契約はしないよ
ほら、あそこに二人がいる

[Hook: Chance The Rapper]
問題なんて無いさ
新しいことをやっていくだけさ
何も問題なんて無い
さあ行こうよ

[Verse 2: 2 Chainz]
ペティパブロのようにシャツを持って
ヘリコプターのように回すんだ*4
それじゃマリワナは十分じゃねえ
ただのタバコじゃねえか
どっから手に入れたんだよ
カニエは言ったよ
バウンティハンターが追ってくる
それ以上にママが怖いんだけど
最初のタトゥーは腹だった
リッチになって
アイデアも満載の男
面白いことを言うぜ
俺のマイバッハには
イケアのような家具があるんだ
クソみたいな話だったな
ビッグヨットだけどパイ*5はないぜ
エイ、エイ、キャプテン
俺がキャプテンさ
高まってきたよ
神と仲良くなれそうだ
これがブレッシングで
俺の情熱さ
荒れた所の
暗いところから登ってきたのさ


[Hook: Chance The Rapper]
何も問題なんて無い
さあ行こうよ

[Verse 3: Lil Wayne]
二人よりも大っきい問題*6があるんだ
俺の力が奴らを強くするんだ
神よ、カーター*7を開放してくれ
俺達に必要なんだよ!
おっと、ソーダを飲まなきゃ
そうさ、カネを稼がなきゃ
取り敢えず吸って落ち着くか
横になって
昔のことを考えたら嫌になっちゃう
あのアホを誘拐してやりてえ
どこでも俺を見れば安くしてくれるし
オンナもヌレヌレ
でもオンナも良いもんじゃねえし
俺もいい感じに魅力的
そんなんじゃ、俺とヤれねえよ
アンクルルークで
可愛い女と一緒さ
バスローブ姿だぜ
枕元には銃があるんだ
コデインは俺のお供だ
何か間違っているか?おかしいか?
どうなんだ?
五倍の量で話題になるんだぜ
キャッシュマネーは俺を止めるんだ
俺のファンはもうちょっと待っててくれ
Mula, baby


[Hook: Chance The Rapper]
今のままで良いのさ
何も問題なんて無いよ
いつものようにメールを見て
ストリートを走っていくだけだ
今のままで良いのさ
何も問題なんて無いよ
いつものようにメールを見て
ストリートを走っていくだけだ

[Outro: Lil Wayne + Chance The Rapper]
何も問題なんて無いよ
さあ行こう

 

MVの可愛いキャレドとチャンス君を見るだけで癒やされます。

 

 

Acid Rap

Acid Rap

 

 

リル・ウェインといる時のチャンス君のビリオネアボーイズクラブの福も可愛いね。

 

それでは

*1:Vine芸人

*2:ダンス

*3:映画”Friday”より

*4:Raise Up

*5:コカイン

*6:Cash Money

*7:Carter V