TaKotarou’s blog

語ります。

アリシア・キーズはすっぴん風メイク!?

ここ最近、勝手にスウィズ・ビーツに嫉妬している私ですが、そんな彼女にこんな疑惑が。

by-s.me

ノーメイクでここ最近過ごしているアリシア・キーズさん。

 

ノーメイクでここまで美しいなんてと思っていましたが、少しばかりメイクをしていたと言う疑惑が出てきたようです。

 

エマ・ワトソンのメイクアップで有名なDottiさんがこのようなコメントを。

This can include filling in the Keys’ brows, enhancing her freckles or giving her cheeks a warm glow with a self-tanner. 

 「少しばかり頬を明るくしてるわ。」

とコメントしたものの、

“Compared to the world of makeup, there is minimal. She’s already powerful to look at.” 

「 それだけでもこれほどきれいなのは素晴らしいわ。」

と褒め称えた結果になりました。

 

相変わらず美しいアリシア・キーズさんですが、最近NYCでの無料コンサートでJayZさんとのあの曲を披露したそうです。

ぜひとも日本に来てほしいですね。

 

Here

Here

 

 

それでは