読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TaKotarou’s blog

語ります。

カニエ・ウェスト、キッド・カディにエールを送る。

25日に行われたカニエ・ウェストの”Saint Pablo Tour”での一幕。

 

www.instagram.com

 

“Father Stretch My Hands, Pt.1”をパフォーマンス中に、カニエがファンに歌わせ「カディ、この声が聞こえるか?」と言いました。

 

なんやかんやあった両者でしたが、それ以上の物があったんでしょう。

こんな感動的な結果を迎えました。

 

そのキッド・カディはリハビリの経過も良好で、延期しているアルバムが今年中にはリリースされるのではないかということなのでそちらも楽しみです。

 

そんな中、ドレイクさんは4曲リリースしました。

どの曲も等しく糞でしたが、その中の一曲でキッド・カディをまだディスっていました。

どれだけ性格が腐っているのかとびっくりしました。

www.hiphopdx.com

 

My Beautiful Dark Twisted

My Beautiful Dark Twisted

 

 

これからのキッド・カディとカニエ・ウェストの活躍からは目を離せません。

 

それでは