TaKotarou’s blog

語ります。

カニエ・ウェスト、ドナルド・トランプに会う。

ご乱心になって早一ヶ月。

 

そんなカニエのさらなるご乱心*1

 

 トランプタワーで会談をしたようです。

 

リンダ・マクマホンも政策チームに入りましたし、カニエが入ろうと何ら問題ない。

 

孫正義も会談したし何ら問題ない。

 

*2

 

ただ15分間と言えども、トランプ側がただのアーティストと会談したというのがびっくりです。*3

そんな時間があるのか。勿体無い。

 

最近のカニエは金髪にしていて可愛い。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20161214004701p:plain

 

ただ1つの中国を無視していく姿勢*4は高評価です。

 

それでは

*1:ではない

*2:問題は政治と音楽を切り離せて聞けない意識高いリスナー。

*3:金持ちはトランプ大好きなはずなのに。 アメリカ人も本音と建前を覚えたんですかね。 手のひらで踊らされているだけでは。

*4:だから評価されないのか。