
TaKotarou’s blog

語ります。

賞金王決定戦の展望。

5日目が無事終了。 残すは最終日。 悲しきことは有馬と被っていることのみ。

さて今日の結果から。

 

1
1
2
3
1,340 1
2
1
6
3
6,400 23
3
1
5
2
4,580 19
4
1
3
6
3,480 11
5
1
3
6
2,960 8
6
1
2
4
1,170 1
7
1
3
2
1,080 3
8
2
4
6
26,840 36
9
1
4
5
2,250 10
10
3
1
4
10,810 32
11
1
2
4
1,100 1
12
4
2
1
10,750 35

 

 

まず8Rから。

田村の糞さが光る。 茅原を潰して帰っていく姿は殺意すら覚える。

ただ石渡がよくここまで上げてきたという印象。 明日は切ってもいいと思うが。

 

9R。

今垣光太郎の腕はすごい。 SG取ったねおめでとう。

丸岡はこんなところで遅れたらダメだよな。

 

10R。

白井なんぞ期待するほうが悪いんだ。

 

11R。

遂に瓜生の初黄金ヘルメットが近づいた。

松井の1コーナーは刺さったと思ったがモーターの差か。

 

12R。

推してた桐生が腕の違いを見せる。 と言うか内がひどすぎた。

池田もいい足してるんだがな。 去年の総理杯を彷彿させる走りやで。

 

という結果です。

 

優勝戦には石野松井池田菊池元志に桐生が乗ってる未来を希望します。

遂に年末、賞金王。 - TaKotarou’s blog

 と私の予想は4/6という結果に。

こういう枠順だそう。ひまひまより。

1瓜生 2菊地 3桐生 4石野 5松井 6辻

 

住之江の賞金王決定戦2連続取っている私は3456BOXで行きたいと思います。

有馬はダイヤモンドとキタサン頭で。

まさに最高のクリスマス!!!!

 

それでは