
TaKotarou’s blog

語ります。

ジョージ・マイケルが53歳で亡くなる。

www.nydailynews.com

これまた年の暮れにすごいニュースが届きました。

 

ジョージ・マイケルと言えば、ワムの片割れでウキウキ・ウェイク・ミー・アップなどのヒット曲を作り、ソロではフェイスなどのヒット曲を飛ばした天才。

 

ジョージの広報によると、「病気ではないが自宅で亡くなった。」とのこと。

 

最後のアルバムは2014年の”Symphonica”。

 

SYMPHONICA

SYMPHONICA

 

 *1

 

個人的な意見を少し言わせていただきます。

 

私の中のジョージ・マイケルは”Somebody To Love”をフレディよりも上手に歌いあげたイケメンということです。

www.youtube.com

叶わないことと分かっていながら、またコラボを聴ければとこれを聴いたときはいつも思っていたほどです。涙が出てくる。

 

Platinum Collection

Platinum Collection

 

 

天国でもぜひ楽しんで、ジョージ。

 

それでは

*1:ただ「これがジョージ・マイケルのラストクリスマスだった」とか言う人はちょっと…