
TaKotarou’s blog

語ります。

MOBBがちょっとかっこいいと言うお話。

WinnerのミノとiKONのBobby*1くんが参加しているというユニットMOBB。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20161229235656p:plain

*2

 

www.youtube.com

今流行りのマンブルラップがアジア人がやってるなんて思うとかっこよく見える。*3

 

ちょっとかっこよく見えた。 そんな小さなお話。ただ日本語バージョンは聞くに耐えない。無理。

 

THE MOBB(DVD付)

THE MOBB(DVD付)

 

 

それでは

*1:ボビーじゃなくてバビ

*2:日本人なんぞ聞きたくもない私に色眼鏡抜きで音楽を聞かせてくれるアジア民族の韓国人。

*3:アジア人のラップ事情も知りませんし、マンブルラップがどういったものかもよく知りません。