
TaKotarou’s blog

語ります。

Diploを拝みに行ってきたお話。

無事に2017年を迎えられました。 

そんな私の今年初ライブはDiploさん。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20170107005823p:plain

客層はまたそれはすごい。 本当の頭の悪い方は語彙が「やばい!」しか無いことが初めて認識させていただいた。

 

だが、心なしか今まで見てきたこういったミーハーが集まるDJで盛り上がったのは初めて見た。 大阪捨てたもんじゃねえ。

 

Diploさんは外タレらしからぬ行動を。時間通り出てきて定時に上がる。模範的! 「後三十分!」といってしっかり30分で上がる。模範的!

 

中身の方はこれまた同じようなEDMにRapを挟み、盛り上がるところに自分の曲を持ってくる。 素晴らしい手腕。

 

これで半年はEDMいいや。

 

それでは