TaKotarou’s blog

語ります。

サマソニ2017が無事に第一弾発表!

 

takotarou.hatenadiary.com

 こんな事があって一週間ぐらい発表が遅れていた第一弾。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20170131215550j:plain

だいたいこんな感じだったんですが、ここに何人か追加されて発表となりました。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20170206131133p:plain

で、気になるのが大阪の会場。

淡路島やら堺浜やら噂が上がっていましたが、今年も無事に舞洲。オリックスと折り合ったんでしょうか? あの二軍球場も使えるのか?楽しみです。

 

ここで私の期待すべきアクトを何組か。

 

まずG-Eazy。何と言ってもカッコイイ。

遂に日本でも見れるのかと思うとウキウキが止まらない。

”I Mean It”を聴けたその時は倒れそう。

 

次にZara Larsson。こんな乗りに乗った美女を連れてこれるなんて。

もうすぐデビュー・アルバムもリリースされますし、楽しみ。

 

takotarou.hatenadiary.com

 

最後にCharli XCX。

ここ毎年何処かで見ているような気がしますが、何回見ても楽しいのは変わりなさそう。

今回はデカイステージでハチャメチャなパフォーマンスが見たい。

 

そして、あと一組のヘッドライナーを当てます。

それはダフトパンク

当たったら褒めてください。

 

So Good

So Good

 

 

それでは