読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TaKotarou’s blog

語ります。

Mura Masaの”1 Night”を和訳してみた。

洋楽 洋楽-和訳

チャーリーXCXを客演に迎えた一曲。

 

Someday Somewhere [12 inch Analog]

Someday Somewhere [12 inch Analog]

 

 

 

[Verse 1: Charli XCX]
You are something special, mm
あなたはスペシャル
Twenty carats of lit gold
20カラットの輝き
What we had was precious, mm
貴重な愛だった
But I had to let you go
でも行っちゃった

[Pre-Chorus 1: Charli XCX]
We have a connection
まだつながってるけど
But another type of girl who wants
求めてるのとは違ったでしょ?
Serious affection
深刻な愛情は
Doesn't belong in my world
私の世界にはなかったの

[Chorus: Charli XCX]
It was only was only night but I
あの時が唯一だったのね
Wanna go back to where we were
あの場所に戻りたいって
I just wanna go back to where we were
私達が居た
I just wanna go back to where we were
あの場所に戻りたいって
It was only was only night but I
あの時が唯一だったのね
Wanna go back to where we were
あの場所に戻りたいって
I just wanna go back to where we were
私達が居た
I just wanna go
あの場所へ

Do you wanna go
行きたい
Do you wanna go
行きたいでしょ
It was only one night
あの時だけだったのよ
Do you wanna go
行ってもいいのよ
Do you wanna go back to where we were
でも戻りたいなら
It was only was only night but I
でも一時の過ち
Wanna go
でも行きたいの
Do you wanna go
行きたいでしょ
Do you wanna go back to where we were
あの場所へ
It was only was only night but I
唯一だったのね
Wanna go
戻りたいわね
Do you wanna go
戻りたいでしょ
Do you wanna go back to where we were
あの場所へ


[Verse 2: Charli XCX]
Got that chain reaction, ooh
連鎖反応を起こすの
Didn't know what it was worth
価値があるって気づかなかったけど
Sixteen million mentions, ooh
1600万の表彰
Ain't picking up the whole damn earth, na na na
でもまだ拾いきってない


[Pre-Chorus 2: Charli XCX]
We have a connection
まだ繋がっているのね
But another type of girl who you
でもそこまで合わなかったのよ
You are an exception, oh yeah
例外だったの
Yeah you blew my mind I wanna rewind
でも心を奪ったの、戻りたいの

[Outro: Charli XCX]
It was only one night
たった1夜の物語
Do you wanna
そんなあの場所へ
Yeah, yeah, yeah, do you wanna
戻りたいの
It was only one night
あの場所へ

 

Love$ick [Explicit]

Love$ick [Explicit]

 

 それでは