TaKotarou’s blog

語ります。

わかりにくいフィフス・ハーモニーのメンバーをまとめた

今回はわかりにくいフィフス・ハーモニーのメンバーをまとめてみました。

https://pbs.twimg.com/media/CXEuP4QW8AAfX96.jpg

 

 最近、MTVのニューアーティスト枠みたいなところでよく見るようになりまして1人気になる子が居ました。 なんでしたっけバズクリップでしたっけ。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160108234417p:plain

このゴルフクラブを振り回してる子です。 

www.youtube.com

で調べてみました。

 

 

7/27(ジャパン・デラックス・エディション)(初仕様付期間生産限定)

7/27(ジャパン・デラックス・エディション)(初仕様付期間生産限定)

 

 

https://dl2.pushbulletusercontent.com/SGDx0zNtXjkzT7qvy6zclCg5foWBRPBg/Screenshot_2016-01-08-23-49-09.png

 

このフォーメーションを基本にしていきます。

初めから見分けがついた左から2番目の子

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160108235619p:plain

ノルマニ・ハミルトンさんです。 19歳ですね。 わかりやすくてGood!

 

MVではメガネでドキッとしましたがすぐ外しちゃって…

 

後はもう見分けがつかんので、MVと歌詞を合わせて頑張ります。

 

左端の子

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160109000555p:plain

ダイナ・ジェーンさん。18歳ですね!大人っぽく見えますねえ。

 

MVのように何回蹴られたいと思ったことか…

 

この子は比較的簡単でしたが、難関はここからです。

 

右端の子

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160109001048p:plain

ローレン・ジャウリギーさんで19歳です。 この曲ではソロが無いようで困ったものでした。

 

ただ、いろんなボーイズバンドとの噂があって、中々なモテ女のようですね。

 

右から2番目の子

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160109001445p:plain

アリ-・ブルックさん。22歳で1番年上でしょうか? この人は逆にもっと若く見えますがわからない!

 

そんな彼女は3年付き合ってた彼氏と別れてフリーなようですね。 

 

そして探していたセンターの子

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160109001911p:plain

カミラ・カベロさん。 ついに見つけましたよ!

 

一緒にゴルフしたいですね~

 

そんな彼女はオースティン・マホーンや最近話題のカナダ人、ショーン・メンデスと噂いなってますね。 やっぱり可愛い子にはイケメンが集まりますね。 羨ましい~。

 

おわりに

これほどわかりにくいガールズグループも珍しいんじゃないでしょうか。 と思ったらスパイスガールズもわかりにくかったね(笑)

 

どうやら私にこの系統のグループは向いてないようでした…

 

ですが、間違いなくリトル・ミックスには勝つでしょう。 

 

この曲限定ですがわかりやすくなったと思いますがほかでもわかればいいなぁと思いますね…

 

この”Worth It"のゲストのキッド・インクの記事も一緒にどうぞ。

 

takotarou.hatenadiary.com

 

 

7/27(ジャパン・デラックス・エディション)(初仕様付期間生産限定)

7/27(ジャパン・デラックス・エディション)(初仕様付期間生産限定)

 

 

完全なる私の自己満記事でした。 それでは。