TaKotarou’s blog

語ります。

カニエ・ウェストの新曲&SWISHの発売日を発表。

新アルバム”SWISH"のリリースが控えているカニエさんですが、今週の金曜日からGOODFridayと称して音楽をサウンドクラウドにあげています。

 

soundcloud.com

 

 そのGOODFridayの新曲である”REAL FRIENDS"と”NO MORE PARTIES IN LA"の断片が収録されています。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160109150604p:plain

 

”REAL FRIENDS”では金にたかる偽物の友人にキレてるような歌詞でした。

 

タイ・ダラー・サインも参加していますね。 この人も引っ張りだこですね(笑)

 

ですが今回のメインはそこじゃないのです!

 

5分過ぎから突然ケンドリック・ラマーらしき声が聞こえるじゃないか!

 

昨日と今日はケンドリック・ラマーファンにとっては良いニュースが沢山です!

 

takotarou.hatenadiary.com

 

ですが一つ問題があります。 この曲が”SWISH"に収録されるのか、GOODFridayで出される一曲なのかです。

 

サウンドクラウドで上げているぐらいですからGOODFridayの曲は”SWISH"には収録されなさそうですし、毎週毎週上げていてもこちら側はいつか飽きますし”SWISH"の関心も薄くなりそうなんですけどね…

 

こんなことしてるぐらいなんでもうアルバムができてそうなんですが、いつ出すんですか! 早くリリースして!!

 

と予約投稿で書いていたのですが、カニエさんがツイッターで呟いてました。

 

2月11日に決定したみたいですね!  とっても楽しみです!

 

こちらもどうぞ。

 

takotarou.hatenadiary.com

 

 

takotarou.hatenadiary.com

 

それでは。