TaKotarou’s blog

語ります。

ケンドリック・ラマーが新曲?”Untitled 2”をTV番組で披露!

こんにちは~

 

ボウイさんの新譜を聴きながらツイッターを見ているとこんなツイートが。

 

 「あら、コンプレックスが荒ぶってるわ」とここまで思っていました。

 

マイケルには及ばないし、最初にTPABみたいなの出したかったが自信がなかったとかなんて謙虚なんだ… と思っていました。

 

次のツイートでびっくりたまげました。

  ヒウィゴー!?

 

 

 

すぐにコンプレックスの公式サイトに行きましたよ。

www.complex.com

 

じゃあザ・トゥナイト・ショーでケンドリック・ラマーが出ていて新曲?を披露しているじゃないですか!!

www.youtube.com

 

歌い終わったあと、ジミー・ファロンが言ってます。「Oh My God!!!」

 

びっくりです。 すごくいい曲です。すごく聴きやすいです。 もうこれがケンドリックの代名詞の曲になりそうな勢いです。

 

ああ、今日はなんていい日なんだ…

 

幸せです、聴きましょう。 ボウイとともに、ね?

 

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160108160549p:plain

takotarou.hatenadiary.com

takotarou.hatenadiary.com

 

 

To Pimp a Butterfly

To Pimp a Butterfly

 

 

 

★

 

 

これだから金曜日は好きなんだよ。

 

 コチラもどうぞ

 

takotarou.hatenadiary.com

takotarou.hatenadiary.com

 

それでは!